おしりのいぼには艶つや肌を目指せるクリームがおすすめ!

おしりにいぼが出来た時の対処法やおすすめケアアイテムなど、わかりやすく解説していきます。

アプリアージュオイルS

アプリアージュオイルSとは?

アプリアージュオイルSアプリアージュオイルSは、フランスのノウハウを凝縮した杏仁オイルです。おしりのいぼだけでなく、全身にも用いることができるので便利です。

杏仁オイルとは、杏子の種から得られた仁(杏仁)から絞り出されるオイルのことです。いぼで悩んでいたり、潤いが欲しかったり、毛穴を目立たなくしたかったり、乾燥肌が気になるという方に有効なオイルであると言えるでしょう。

安心して使用できるオイルです!

アプリアージュオイルSは、オイルが劣化することがないように低温圧搾をし、一番搾りのみを使っています。そして、南フランス・ローヌ地方のアプリコット原種のみを採取しています。

農作物や植物に適した気候風土の国である南フランスの自然が最高品質のアプリコットを育み、そこから高品質の杏仁オイルがとれるというわけです。肌にも優しく、無農薬、有機栽培を証明する「ABマーク」を取得しており、安全性の面でも信頼できます

さらには、オーガニック製品認証機関エコサートの認証を取得している、フィトフランスハーブ研究所で製造されています。合成香料、保存料、合成着色料、鉱物油は使っていません。厳選された植物原料で作られていることから、肌の弱い人も安心して使用することができます。

どんな成分が含まれていますか?

アプリアージュオイルSにはどのような成分が含まれているのでしょうか。例えば、「植物性スクワラン」が挙げられます。皮膚呼吸を助け、新陳代謝を活発にする成分です。高級なオリーブオイルから抽出されるスクワランオイルが含まれており、皮膚をやわらかくするうえで役立ちます

ホボバオイル」も注目の成分です。これはホボバの実から抽出された精油です。消炎作用もあり、乾燥から肌を守ってくれます。ニキビや肌荒れの予防にも役立ちます。

キャロットオイル」も見逃せません。これは人参から抽出する油です。血行を促進したり、ベーターカロチンによって皮膚を保護し、みずみずしい素肌へと整える働きがあります。

ヨクイニンエキス」という成分も有効とされているものです。これは以前からいぼの治療に使われてきました。皮膚をなめらかにする作用が注目されており、美白効果も期待できる成分です。

そしてもちろん「杏仁オイル」も含まれています。5種類の高級脂肪酸が含まれており、肌の角質硬化、乾燥、老化を防いでくれます。ビタミンB17、オレイン酸、パルトミトレイン酸等は新陳代謝を高め肌を正常なリズムに整え、潤いをもたらす作用があるとされます。

公式サイト


  • TOP