おしりのいぼには艶つや肌を目指せるクリームがおすすめ!

おしりにいぼが出来た時の対処法やおすすめケアアイテムなど、わかりやすく解説していきます。

艶つや習慣

艶つや習慣とは?

艶つや習慣艶つや習慣は肌ケアと角質ケアを同時に行える優れものです。現在販売されている艶つや習慣は、「艶つや習慣プラス」と呼ばれています。うるおい(化粧水)、しなやか(保湿)、キメ(美容液)、ハリ(乳液)、角質ケアの5つの働きが1つになったオールインワンのジェルとなっています。

このジェルは全身に使うことができますし、女性だけでなく、男性、子ども、お年寄りもご利用いただけます。妊娠中の方でも使用できます。男性であれば、ひげ剃りの後に顔につけることもできます。お風呂上がりの子どもの全身に塗ってあげることもできます。

お年寄りのひざやかかとなどに塗ることもできます。もちろん、おしりのいぼなど、気になる部分に使うこともできます。シミ、首イボ、毛穴の開きなどの加齢による肌トラブルへの効果も期待できます。

どんな成分が含まれているの?

この艶つや習慣には、例えば、あんずエキスが含まれています。そして、そのあんずエキスには脂肪酸であるパルミトレイン酸が含まれています。このパルミトレイン酸は加齢とともに減少して行きますが、艶つや習慣を使うことによって、それを補い肌をケアすることができるのです。

さらに、ヒアルロン酸も含まれています。ヒアルロン酸はなんと、1gで6リットルも水分を保つことができます。かなりの保湿力を持つ成分です。プラセンタエキスも含まれています。このエキスはミネラルやアミノ酸をたくさん含んでいて、肌を整える役割を果たしてくれます。

ハトムギエキスが含まれているのも嬉しいです。ハトムギエキスは、代謝の関係でザラザラになった肌や硬くなった角質ケアしてくれますし、アミノ酸もたくさん含まれていますので、保湿効果も期待できます。アロエベラも見逃せない成分です。アロエベラにも有用な成分が含まれており、肌のしっとり感や潤いを保つものとなっています。

何度も試作を重ねています!

艶つや習慣は、顔だけでなく首元や胸元にも使えるよう大容量であること、角質ケアができること、毎日のお手入れをする中で簡単に使うことができること、こうした点が意識されて、何度も何度も試作が重ねられ登場したジェルとなっています。

このジェルは、ドラッグストアなどの実店舗で購入することはできません。公式サイトであるアクアビューティーで販売されています。公式サイトでは、艶つや習慣を安値で購入する方法が掲載されていますので、参考にすることができるでしょう。

公式サイト


  • TOP