おしりのいぼには艶つや肌を目指せるクリームがおすすめ!

おしりにいぼが出来た時の対処法やおすすめケアアイテムなど、わかりやすく解説していきます。

クリアポロン

クリアポロンとは?

クリアポロンクリアポロンは、いぼや肌のザラザラとした質感を改善したいと思っている方のためのオーイルインワンジェルです。顔のいぼや体のケアなど、全身に使うことができます。

おしりのいぼや腰のいぼなどにも使用可能です。通信販売で購入して自宅で塗るだけなので、簡単に使用できます。そして美容効果が期待できるだけでなく、薬を使用する時に心配するような副作用もありません

どんないぼに有効ですか?

クリアポロンは、褐色の小さいいぼであるアクロコルドン、そのアクロコルドンが大きくなったスキンタッグ、目の周りにできることが多い目立たない汗管腫、目の周りにできるいぼである稗粒腫、そして、ほくろやシミと区別がつきずらいような老人性のいぼにも効果的です。

医薬品のように、刺激の強い成分を含んでいるわけではないので、即効性を期待するというよりも、時間をかけて効果を実感してゆくタイプの化粧品です。

クリアポロンに含まれている成分とは?

クリアポロンにはどのような成分が含まれているのでしょうか。例えば、「ダーマヴェール」が含まれています。この成分はセイヨウシロヤナギから絞ったもので、自然由来の成分です。

そのため、敏感肌の方でも安心して使用することができます。また、いぼや乾燥肌、肌荒れにも効果があると考えられています。「あんずエキス」も含まれています。このあんずエキスですが、年齢と共に少なくなっていくので、補う必要があります。

あんずエキスは皮膚をやわらかくして、いぼなどに効くと考えられています。きめ細やかな肌に改善するのに役立つことでしょう。ハトムギの皮をむいた種である「ヨクイニン」が2種類も入っています。肌のターンオーバーを正常化させ、いぼを目立たなくする成分です。

ヨクイニンは、漢方でも肌に良い成分として用いられています。さらに、かさつきをおさえて、肌に水分を補給し、うるおいのある肌にするために役立つ、5種類のヒアルロン酸、3種類のセラミド、3種類のコラーゲン、トレハロースも含まれています。

年齢肌をケアする成分も含まれています。プロテオグリカン、リンゴ果実培養細胞エキス、オリゴペプチドです。年齢を感じさせないようなふっくらとした肌を目指すのに役立つ成分です。透明感のある肌に役立つ成分も入っています。プラセンタ、アラントイン、ビタミンC誘導体です。

公式サイト


  • TOP