おしりのいぼには艶つや肌を目指せるクリームがおすすめ!

おしりにいぼが出来た時の対処法やおすすめケアアイテムなど、わかりやすく解説していきます。

おしりのいぼクリームの費用相場

4,000円前後が多い

おしりのいぼクリームの費用相場おしりのいぼを除去するクリームはどれぐらいするのでしょうか?種類は様々ですが、口コミで人気の高いものや有名になる商品はおおむね3,000~4,000円ほどのようです。

この辺りの価格が続けやすいため、人気なのかもしれません。いぼ除去クリームに限ったことではありませんが、難しいのは個人差があることです。例えば100グラムで1~2するような高級クリームだとしても、塗れば必ず治るのであればコストパフォーマンスは良いと言えるでしょう。

しかし、ある人には効果的でも他の人にはそうでないということは必ずあります。一概にこれは高い、あるいはコストパフォーマンスが良い、これは効果があるとは言えない要素があるのです。

効果が出ない場合

何もレビューを参考とせずに購入して、それをしばらく使用し、思いのほか効果があって、いぼがなくなったり治まったとしましょう。しかし後でインターネットでチェックしてみると、その商品についてはあまり良いレビューが無いという場合もあります。

こんな場合でも、実際にある程度効果が出ているような場合は、自分にとっては良い商品と言えるでしょう。こういったことは、美容や薬用を謳う商品にありがちで、何よりも自分の肌や体質との相性を確認する必要があります。試すのにもそれなりの期間が必要となるでしょう。

そういった意味でも、一つ3,000~4,000円程度の場合、それほど高価でもなく、ある程度の期間にわたって試すという場合でも手を出しやすい価格帯です。いぼを除去するにはそれなりの時間がかかります。

力技で取るわけではなく、あくまで肌を養いながら自然除去に近い方法で取れるように作用するからです。使い始めたうちはいぼに効果がなく、むしろ膨らんでいるように見えるかもしれませんが、まずはあきらめずにそのまま使用を続けてください。

いぼはいずれ黒ずんできますが、そのまま枯れたようになります。そこから自然と取れるようになれば完了です。その後は、通常のスキンケアなどを行うと良いでしょう。

ある程度は続けてみよう

もし効果がなくても、すぐにあきらめないようにしましょう。そのクリームが合っていなかったということも考えられます。お金を浪費する必要はありませんが、自分の体質に合うクリームを見つけるまでは、ある程度時間がかかることも想定しましょう。

そもそもいぼを取り除いたり肌の調子を整えるのは数日で出来ることではないからです。幾分現実的な話が多くなりましたが、そのクリームが「続けられる価格であること」「自分の肌に悪影響を与えないこと」を満たしているのであれば導入してもいいかもしれません。


  • TOP